読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

F-1レースの視聴が、、、。

「ウイース!」
実は、今週末から2016年のF-1が開幕されるのだが、オヤジは残念ながら見ることが出来ない。

 

それは、今年から有料チャンネルでしかF-1レースの視聴が出来なくなったためだ。
有料チャンネルの1か月分の料金は1290円と微妙に高い。

 

F-1ファンになって、7~8年になるがちょっとこの料金はいったいどうしたものか考えてしまう。

f:id:carokun:20160212204200j:plain

 

WRCは、各イベントごとのDVDが発売されているのにF-1は、年末に出される総集編のみ。

 

動画サイトのHuluで昨年は、アップされていたようだが今年はどうなるか、開幕戦が開催されるまでまったく分からない状況。

Huluなら、1000円でかなりお得感がある。(ほかのドラマも見られるし、、。)

 

まぁ、オヤジは昨年だってリアルタイムではF-1レースを楽しんでいたわけでなくすべて録画でレース観戦していたので少しくらいおそくても全く問題ないのだ。

 

開幕戦後に、どうかFuluにF-1GPが昨年同様にアップされてますように、、、。