読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

仕事始め

「ウイース!」
今日から、平成28年の仕事始めだ。実に11日間の長きにわたって休んだので、年末どこまで書類を作ったのか???くらいな状態。

 

あたふた、やっているところへ社長様から新しい仕事の書類のチェックを命ぜられたが昨年の残りの仕事が大量にあるので後回しだ。

昨年の仕事はそのうち思い出すだろう。

 

初日から、まったく普通に仕事。

昔は(20年くらい前)、午前中から事務所でビールを軽く飲んでお昼で解散とかよくあったけど、今どきの会社はそんなことやってる会社は絶滅したのだろうな。

 

書類作りに飽きたら現場車のボロボックスに燃料でもいれてくるか。
もう、19万キロ以上走行しているので今年乗ってれば20万キロに到達する。いったい、どこまで乗れるのだろうか?23万キロ走行した車は見たことあるけど、だいたいエンジンがその辺でお釈迦になるらしい。

 

それにしても、いまだに高速で160kmまで飛ばせるし燃費はFFだから恐ろしくいい!
さすがトヨタの品質は世界一と納得してしまうぜ。