車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

ブラッキーな会社

「ウイース!」
世間では、海の日で3連休とかでお休み中だった。

しかし、オヤジの会社は人使いが荒いのか日曜しか休みがなかった。

土曜日は、残業で月曜日は朝5時集合で残業のハードスケジュール。

とほほーーzzつ。

まぁ、ブラッキーな会社だと思ってあきらめているが、、。

 

日曜日は、行きつけのRCサーキットでレースとBBQ大会があって
久々に焼き肉をたらふく食ってレースを楽しんだ。

なぜか、外で炭火で食べる焼肉はうまい。

たいていうまく感じるのはなぜなのだろうか?

 

まぁ、あんまり考えても仕方ないのだ。

遊べるときに遊んで、食えるときに食っておくに限る。

 

寝だめや食いだめは出来ないというが、オヤジにしたらそんなことはない。

ある程度の寝だめや食いだめは可能ではないのかと思っている。

たまに適度に遊んだり食べたりしないと仕事もやる気がしないのだーー。