車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

うぅ~モナコGP-!

「ウイース!」
今年のF-1は、史上最多のGPレースを行っている。

今年は、地上波でF-1レースを観戦できない代わりに、F-1速報を

購入して読んでいるのだがさすがにレースが多すぎて読むのが

追い付かなくなって来た。

 

先週日曜日は、モナコGPが行われて、優勝から遠ざかっていた

ハミルトンがやっと今季初優勝!そして、マクラーレン・ホンダ

アロンソが5位で、ジェンソン・バトンも9位に入賞! 

f:id:carokun:20160603071758j:plain

 

うぅ~モナコGP観たかったなー。まったく悔しい思いがする。

F-1レースは、FIAがガッチリ管理しているので全然観れない状態なのだ。

ダメもとで、「F-1 レース 動画」で、検索したらなんとタダ動画に

ヒットしたぞ!

 

我ながら驚きで、自分自身を拍手喝采したい!!

雨の2016年モナコGPが観れて感激だ。

削除されて見れなくなる前に、動画を保存しておくぞーzzつ。

 

フリーソフトでなくて、製品版の動画キャプチャーソフトが必要かな。

フリーソフトだと10分で切れるのだ残念。)