車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

札幌モーターショーに行ったzzzっーーぞ

「ウイース!」
まちに待った札幌モーターショーに行ってきたっぞ。

平日の金曜日に開催されての来場者数が、1万7千人。

 

多いのか少ないのか分からないが前回の第2回目2014年よりも来場者数が

多いことをオヤジは望む。

 

来場者数が少ないと、次回開催が取りやめになってしまう可能性があるからだ。

割とすいた午後を狙っていたのだが、行き帰りのバスは7割か8割くらいの込み方

で割と楽ちんだったが、いざ札幌ドームに行くとスゴイ人込みで人に酔いそうに

なってしまった。

f:id:carokun:20160123195239j:plain

 

・・・・

 

会場の札幌ドームを階段で降りたすぐそばのブースから見学スタート。

スーパーカーランボルギーニ―からだ。

f:id:carokun:20160123195315j:plain    

f:id:carokun:20160123195332j:plain

 

すぐ隣には、ポルシェ。

f:id:carokun:20160123195355j:plain

f:id:carokun:20160123195415j:plain

f:id:carokun:20160123195428j:plain

 

クゥー、バカチョンカメラでなくてもっといいカメラが欲しい!!!と、いつも思うのだ

がラジコン趣味のためにカメラにまでお金が正直回らないのだ。

 

しかし、せっかく撮った写真がややピンボケなのはちょっとガッカリしてしまう。

カメラは、ほとんど車関係のイベントにしか使わないから1年に1~2度くらいしか

使うことがないのだが、、。

 

やはり、中古でもいいからデジタル1ガンレフカメラでも買うべきなのかな、、。

※札幌モーターショーの話は数回に分けて紹介するzzz---ぜ(Rcの清四郎風に)。