読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

どうやら、N-BOXスラッシュが現行モデル限りで消滅!?

「ウイース!」
どうやら、N-BOXスラッシュが現行モデル限りで消滅するらしい。

N-BOXのルーフをバッサリ切り落としたチョップドクーペスタイルが

売りのN-BOXスラッシュ。

f:id:carokun:20160806164515j:plain

ちかじか、N-BOXがニューモデルにチェンジするらしい噂がある。

N-BOXスラッシュのベース車はN-BOX。普通ベース車がモデルチェンジ

するとそれに合わせてあたらしくなるのだが。

 

後席ヒンジ式ドアなど専用設計が多いN-BOXスラッシュは、コストがかかる

ためどうやら後継モデルまでは用意しないよう。

 

センターコンソールに備えられた、ウーファーなどサウンド仕様があって

音楽好きな若者には絶大な支持を得ているのに後継モデルが出ないなんて

残念至極、、。

 

それにしても最近は若者に媚びた車って本当に少ない。

これじゃ、若者の車離れも大きな問題だなー。