読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

「乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学」

「ウイース!」
車も好きだが、読書も好きだ。就寝前の1時間は、文庫本や漫画に雑誌などを布団の中で読む。

 

仕事で疲れているときは、文庫本のみ読んでバタンキューで寝てしまうことも。

たぶん、北海道のみの深夜放送だと思うが、UHBの深夜放送番組乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学」全5回が放送開始された。

 

第1回目の放送は、村上春樹氏の「ノルウェーの森」。

本の事だけでなく、橋本奈々未自身のことも切々と話しているのがとてもいい。

f:id:carokun:20160222203453j:plain

 

「生まれ故郷の旭川を離れて、旭川のことがよく分かった」という言葉。
北海道生まれの道産子は、北海道を出て初めて北海道の良さを知ることになるのだ。

 

AKB48よりもE-ガールズのほうが好みなのであまり、気にしてなかった乃木坂46橋本奈々未。なんかとってもいい子なのでオジサン惚れちゃいそうだ。

f:id:carokun:20160222203520j:plain

恋する文学がFODにて配信決定しているので、全国の方も視聴できる。

3月15日から「ラブレス」(桜木紫乃)編が配信開始されるので興味のある方は是非見てほしいと思う。