読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

スキーバスツアー事故の影響!?

「ウイース!」
今日は、節分だ。「鬼は外、福は内」なので豆まきをするのだが、鬼役はお父さんオヤジの役だ。と言っても、子供も小6なのでただ豆を食うだけの日になっているのだが、、。

(家には、一年中ツノをはやしている鬼嫁がいるのであいつのほうが鬼には適任なのだが、、。)

・・・・・

長野県で起きたスキーバスツアー事故の影響から神木龍之介や長瀬智也主演の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が、公開延期になってしまった。

f:id:carokun:20160203192514j:plain

なんてこったい。

f:id:carokun:20160203192557j:plain

未熟な年寄りアルバイトドライバーとなんちゃって研修もロクにしない社長が引き起こした事故。

なんとこの社長は、数年前にも似たような事故を起こしてけが人を多数出していたのだ。

こいつにとっては、のど元過ぎればなんとやらか、、、。

それにしても、TV局もいまさら収録した放送の差し替えが出来ないのか、いっぱい映画の番宣番組がとっても多いのが気になる。

映画は公開しないと収益が上がらない。いったいいつ公開になるのやら、、。
クドカンも大変すぎて頭を抱えているだろう。