車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

今を時めくお笑い芸人は、いったいいくら稼いでいるのか?


「ウイース!」
今を時めくお笑い芸人は、いったいいくら稼いでいるのか?

知りたくないか?

今一番、売れっ子の「とにかく明るい安村」は、昨年1月から急騰の7倍のギャラだ。しかし、昨年1月の給料は4万円なのでまだまだ安い!

f:id:carokun:20160204193855j:plain

同じピン芸人の「バイク川崎バイク」は、月収52万円なのでもっとガッポリ稼ぎたい!そうだ。

最近、売れてるのが「永野」だ。

f:id:carokun:20160204194108j:plain

 

ゴッホより―ーラッセン好き!」のネタでやってるピン芸人

 

芸歴20年は、にもなるベテラン。孤高のカルト芸人。カルトすぎてついてけない部分もある、、。

カルト芸人永野の月収は驚きの100万円!!

苦節20年を乗り切りやっと栄光を掴んだようだ!

成功した自分へのご褒美でベンツでもポルシェでも買ってくれ。