車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

日曜日の夕方は、アニメ「ちびまる子ちゃん」

「ウイース!」
日曜日の夕方は、アニメ「ちびまる子ちゃん」とサザエさんを観るのが

つい最近まで定番だった我家。

 

しかし、中学生の娘からもうちびまる子ちゃんはガキ臭いので観ない

宣言をされてしまってとても悲しい思いをしているオヤジ。

f:id:carokun:20161027134804j:plain

思い返せば、30才過ぎから現在の54才まで毎週見続けてきてすっかり

習慣化していたのだ。

子供も成長しているので仕方ないのか。

 

いつまでもアンパンマンやプリキュアそしてドラえもんを見続けない

のと同じことか。

 

まぁ、サザエさんはなぜかまだ観れるのでほっとしているオヤジなのだ。

 

今は仕方なくニュースや情報番組を見ているがすごくつまらない。

やはり日曜の夕方はちびまる子をみて黄昏ないといけないのかな。