車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

2016年ミス・ワールド日本代表 吉川プリアンカさん

「ウイース!」世界でもっとも歴史あるミスコンテストが「ミス・ワールド」だ。
歴史あるということは、もっとも早くから開催されているコンテストの意味になる。

 

ちなみに世界3大ミスコンは、「ミス・ワールド」「ミス・ユニバース」「ミス・インターナショナル」のこと。

そんな、栄えある2016年ミス・ワールド日本代表に選出されたのが吉川プリアンカさん(22才)。

f:id:carokun:20160906215510j:plain

名前からも、ハーフ?なのかと思った貴方は正解です。

プリアンカさんは、“日印ハーフ”なのだ。(印はインドのこと)父がインド人で母は日本人なのだとか。

 

T176・B80・W62・H90の見目麗しいナイスボディーで是非とも世界一の栄光を勝ち取って欲しい!

インドならではの「像使い」の免許を所有しているとか。

 

世界の頂点に立った時は、インド象に乗って凱旋パレードでもしてほしいとオヤジは思う。