車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

北海高校が驚きの決勝戦

「ウイース!」
リオオリンピックばかり、見ている毎日。

男子400mリレーで、銀メダル獲得!よくやったーぜ、パチパチパチ。

オリンピックはちょっと置いといて、甲子園で行われている高校野球

の事をすっかり忘れていたのだ。

 

クラーク高校の試合なんかすっかり忘れていて結果も知らないでいる。

札幌にある北海高校が驚きの決勝戦まで、勝ち進んで来たのには驚きだ!!

せいぜい、2回戦くらまでしかいかないのかと思っていたが予想以上の強さだ。

 

流石に、5軍まである野球部は違う。

準決勝相手の秀岳館もなんか強そうだったのに、、、。

決勝相手は、作新学園。

うーん、相手にとって不足はない。

 

ここまで来たら、ノビノビと思い通りの試合をしてほしい。

今日の昼は、高校野球の決勝戦でも見るべー。