車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

保母さんから驚く転身!

「ウイース!」
最近は、お笑いで「本能寺の変!」とか受けてるし、アフロヘア―に

ドデカイサングラスそして羽織・袴で熱唱する「レキシ」とか?

オヤジが知らないうちに歴史それも日本史ブームがやって来ていたのかーzz!!

 

実はオヤジは高校時代は社会科の歴史が大得意!

しかし、日本史よりも世界史が大得意で高校時代は学年トップ3に

君臨したこともあったのだ。(世界史のみ。)

 

まぁ、日本史も世界史ほどではないが得意なのは言うまでもない。

あーそんなことはどうでもよいか。

 

今日紹介する見目麗しい美女は、子供たちに絶大な人気を誇る保母さん

から驚く転身を遂げ、K-1ラウンドガール(K-1ガールズ2016)や

ショーモデルとして活躍中の足利美弥ちゃんなのだ。

f:id:carokun:20160702072745j:plain

足利!?って、あの室町幕府を開いた足利尊氏の末裔なの?

と思ったらズバリ正解。

 

御年は、1989年生まれの26歳。

身長とボディサイズは、T167・B89 W58 H89とまさしくモデル体型。

血液型は、B型。10月29日生まれはさそり座かな。

f:id:carokun:20160702072815j:plain

資格は、保育士免許・幼稚園教諭免許、秘書検定3級を獲得しているので

モデルで仕事が無くなっても一生食うには困らないだろう。

オヤジが足利美弥ちゃんを嫁にしたいくらいだ!!