車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

お笑いタレントで俳優の前田健さんが、急死

「ウイース!」
お笑いタレントで俳優の前田健さんが、急死された。享年44歳の若さだった。

松浦亜弥の物まねで、有名。死ね直前まで、ごく普通に生活していて急に

苦しんでバッタリいったらしい。

f:id:carokun:20160429072237j:plain


死因は虚血性心不全。大阪の交差点暴走事故もこれだったとか、、。

40才を過ぎたら、だれでもそうだが健康には注意しなくてはいけない。

これを書いているオヤジも54才なのでいつポックリいってもおかしくない。

 

いきなり、急死するのもいやだ。病院で、そろそろ俺も寿命か?

と思いながら安らかに死にたいが、自分が一体どこでどうなって

あの世に行ってしまうのか、、。

まぁ、知らないほうが幸せなんだろうなー。

 

独身だと健康管理を自分でしなくては、いけない。

歳をとれば、薄味にしていかないと塩分とりすぎで体に良くないのだ。

鬼嫁にオヤジはきっちり食事管理されているのでたまに外食すると

味濃いなーと思うことがたびたびある。

 

長生きしすぎても周囲に迷惑かけるし、若死にしてしまっては悔いが

残ってしまうだろう。