車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

お笑い芸人の鉄拳

「ウイース!」
お笑い芸人の鉄拳。ぱらぱら漫画が評判となり最近ではすっかりぱらぱら漫画家になってしまった。

f:id:carokun:20160205193505j:plain

鉄拳曰く、「今が一番、稼いでいる」のだとか。

人間思わぬところに才能があるものだ。

 

最近は、お笑い営業など全くやっていなくて、一日中漫画を描いている生活とか。

一日100枚書く日も、、たぶん起きている間中ずっと漫画を描いていると思う。
さすがにプロは違う。

 

数年前に発表した「振り子」がドラマ化されたり、PVなんかにも多数製作している。

 

鉄拳は、ヘビメタ風メイクとファッション。

ヘビメタ野郎が乗る車っていったいどんなのだろうか。

 

可愛らしいコンパクトカーや軽自動車ではないはずだ。

 

古いアメ車が一番ピッタリだろう。カマロやムスタングとかガソリン大食いのマッスルカーがお似合いなのだが。

 

鉄拳が移動時にあのメイクとファッションな分けがないから意外とノーマルなシエンタとか軽自動車かもしれないなー。