車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

メリークリスマス!

メリークリスマス!
皆さん楽しんでますか?

チョンガー(男の独身者)は、愛する彼女とパーティーとかしてるか?

そうでなかったら、野郎どもがあつまって飲んだくれているか?

家族持ちは、クリマスはほんとうに和むな~。

と、言ってるオヤジも約20年前の独身時代は仲間と飲んだくれていた。

クリスマスと言うことで、サンタの画像で楽しんでくれ。

f:id:carokun:20151224202329j:plain

定番だな、、。

f:id:carokun:20151224202406j:plain

 

コカコーラの宣伝で赤白のサンタになったらしいのだが、これはライバルのペプシコーラじゃないか。便乗して相乗りしたのかな?

f:id:carokun:20151224202547j:plain

 

トナカイにそりでなく、スクーターで爆走しているサンタ!

 

f:id:carokun:20151224202648j:plain

南半球は、夏真っ盛りなのでサーフィンしているサンタ。

f:id:carokun:20151224202742j:plain

 

爺さんのサンタよりもやっぱりオネーちゃんのほうが断然いい。

f:id:carokun:20151224202844j:plain

 

も、もっと,,!!

f:id:carokun:20151224202928j:plain

こんなので、ど~~でしょうか。