車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

久しぶりの夜勤明けで妙にHIになっているオヤジ。

「ウイース!」
久しぶりの夜勤明けで妙にHIになっているオヤジ。

昨日は午前中働いて、家に帰り長めの昼寝を3時間取って夕方に出勤。

夜中の21時から始まった工事で、夜中の昼休みはなしで飲まず食わず

で3時頃には、睡魔と空腹感でフラフラ状態。

 

なんとか、6時には終わることが出来た。

しかし、職員なのでそこでバイなら出来ないのが、とても辛いところ。

まぁ、給料や身分的なものは作業員よりも優遇されているが責任も大きい、、。

日報等を整理してヤット会社を出たのは8時前。

 

帰宅して朝に食べる夕食なのか朝に飲む晩酌なのか、数杯飲んだ

ところアルコールの力か?

復活してブログを書いている。

 

夕方また、会社にちらっと顔を出して書類つくり。

明日は、現場を免除されたので一日いっぱい書類を作る。

現場でないので、多少ゆっくり出勤出来るのがうれしい。

f:id:carokun:20161029173409j:plain

やっと日曜日で、休められるが今年は積雪するのが早そう

なので冬タイヤに交換だー。

北海道では、スタッドレスタイヤとストーブのCMはクソ暑い

お盆から流れている。

なまら驚いたんでないかい。

(標準語で「ものすごく驚かれたでしょう。」の意)