車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

映画俳優たちの「意外な趣味」?

「ウイース!」
映画俳優たちの「意外な趣味」を紹介しよう。

名優の誉れ高い渡辺謙さんは、自他ともに認める熱狂的阪神ファンなのだとか。

ちなみに娘の杏さんは、巨人ファンなのだ。

f:id:carokun:20161014195240j:plain

応援チームは、遺伝しないのか?

野球趣味があまりないのでオヤジには理解不能??

 

アイドルと俳優という二束のわらじを履く岡田准一さんは、映画「永遠のゼロ」

やNHK大河ドラマにも出演する。
そんな岡田氏の趣味の一つが木彫りのクマづくり。

f:id:carokun:20161014195307j:plain

ひょっとして北海道のお土産屋で良く売っているあの熊がシャケを加えている

アレのこと?
なのか、、。

 

一番おかしな?へんな趣味が鈴木亮平さんなのだ。

なんと、「他人の旅行のプラン作り」なのだとか!?

f:id:carokun:20161014195332j:plain

日本テレビの情報番組『スッキリ!!』に出演した際、その特技を披露。

司会の加藤浩次氏に南アフリカ家族5人旅をプランニングしていた。

旅費は驚きのなんと総額365万円なり。

世界遺産検定1級の資格もあるので「なんちゃってー」では決してない。