読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

ハードディスクの容量は320GB。

「ウイース!」

この前の日曜日は、鬼嫁に録画した番組を消化するように命じられた。

録画した番組は、車関係の番組がほとんどで、「おぎやはぎの愛車天国」・

「カーグラフィックTV」・「スーパーGT+」・「WECダイジェスト」など。

 

ほかは、深夜にやっている新日本プロレスと森高の出ている「LOVE ミュージック」。

「WECダイジェスト」のメキシコ・アメリカ大会とか6時間半くらいズーッとビデオ鑑賞していた。

 

TVのハードディスクに録画しているのでオヤジが録画して見ていないと家族に迷惑が及んでしまう。

こんなことなら、ハードディスクの予備をTV購入時に買っておくべきだったと後悔。

ハードディスクの容量は320GB。

 

ほかにコピーしたりとかできないのかな?

かなり一生懸命鑑賞して、残り2番組で1時間まで消化した。

 

しかし、来週はラジコンレースに参加してそのあとミニッツで走らせに行きたいのでほぼ録画は消化できないのでたまってしまう。

まぁ、仕方ないと思って鬼嫁よ許してくれ。