読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

日本で開催されるF-1GP

「ウイース!」
昨日は日本のF-1ファン待望の日本GPが鈴鹿サーキットで開催された。

せっかく日本で開催されるF-1GP。

BSフジで中継がないものか、新聞のラテ欄を確認するとちゃんと

ダイジェスト版だが夜中に放送される予定。

 

昨年の最終グランプリから実に10か月ぶりに大きな画面のTVで観れる。

パソコンの画面で観戦するのとはやはり迫力が違う。

 

まぁ、オヤジはこのところ忙しいのでいつ日本GPの録画を鑑賞できるのか?

かなり先になるのだろうが、、。

やはりネットのダイジェスト版を見るのが一番はやいか!?

 

・・・・

 

BSフジのF-1無料放送が無くなってから、F-1速報を欠かさずに購読して

結果だけはチェックしている。

f:id:carokun:20161010212301j:plain

しかし、今年はGP開催数が過去最多なので1月に3回もあってF-1速報も

読み切れないうちに次のGP号が出てしまうくらいだ。

なかには、買ってパラパラ眺めただけの号が2-3つはある。

 

まぁ、F-1をTVで観れない代わりにそうしているのだ。

やめるとF-1ファンもやめてしまうような気がしてならない。

ここまで来たら、最終戦までF-1速報を購読し続けるぞ!

1年間購読し続けると、有料チャンネル使用料くらいの値段になるのだが、、。