車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

昔は、観ていたけど今はさっぱり観なくなった番組。

「ウイース!」
昔は、観ていたけど今はさっぱり観なくなった番組。

それは、土曜夜にフジTVで放送しているバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』。

f:id:carokun:20161003194152j:plain

最近は資料率が、驚くほど悪くなって来ていることからいよいよ番組

打ち切りになるかと思いきやそうならなかった。

 

土曜夜のゴールデンタイムから深夜枠に切り替わって、放送が続行され

るらしい。

観なくなっていったいどれくらい経つのか、、。

4年なのかそれ以上なのか不明。

 

昔は、食後にノホ~~ホンーーとしてボーっつ加藤演じるお父ちゃんの

ジャイアントスイングなんか笑いながら見ていたものだ。

「ガリタ食堂」をやっていた頃まではみていたのだが、最近はまったくと

言っていいほど見ていない。

深夜放送で放送時間が短くなって濃い内容になったら、また観てもいいかもしれない。