車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

ドラマ「紙幣」 SKE48の松井珠理奈

「ウイース!」
もう終了してしまったが深夜放送のドラマ「紙幣」SKE48の松井珠理奈主演の

本格的ホラー・サスペンス。

f:id:carokun:20160922202457j:plain

最初と2回目を見て途中、録画し忘れ見ていなかったが想像通りのドラマの展開

で次々と紙幣を手にした人物たちが死んで行く。

最終回とその前の回を見たので無事ドラマの話はつながった。

f:id:carokun:20160922202517j:plain

まぁ、ダイジェストであらすじも放送していたから見逃してもドラマの話が分から

ないこともなかった。

 

松井珠理奈の演技力は結構うまいのではないだろうか。

昨年ドラマになって低視聴率で終わってしまった「書店ガール」の主役が

松井珠理奈だったらもっと面白くなっていたかもしれない。

f:id:carokun:20160922202534j:plain

キャストの中で一番笑えたのが芽原伊織役の袖希礼音。

いかにも、宝塚出身のオトコ型のセリフと立振る舞いが抜けない演技はドラマ

の内容を忘れて笑えてしまう。

 

主人公姉妹が難を逃れて、平和に暮らしているのが唯一の救いかな。

ホラー・サスペンスなのに、いい終り方だとオヤジはおもうのだ