車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

リオオリンピックが、とうとう終わってしまって残念。

「ウイース!」
いや~リオオリンピックが、とうとう終わってしまって残念。
LIVEでは、ないが月曜日の閉会式の放送はバッチリみたぞーーz。

しかし、オリンピックの開会式・閉会式の凝りようは回を重ねるごと

にスゴイ!進化を遂げている。

f:id:carokun:20160826203958j:plain

圧巻は、2020年東京オリンピックのパフォーマンスだろう。

それにしても、東京って日本人が意識している以上に未来的な

都市なんだろう。

一瞬、ブレードランナーの未来都市を思い出してしまう。

f:id:carokun:20160826204050j:plain

リオオリンピックでの日本は、史上最高のメダル獲得数となった!

きっと、リオで銅メダルが銀へ、銀メダルは金へ選手たちの実力

アップすることに期待したい。

f:id:carokun:20160826204113j:plain

東京でオリンピックが開催されたら、仕事どころでないかもしれないなー。

なんとか、旅費を工面して観に行けたらサイコ―だろう。