読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

あーっと言う間に、お盆休みの最終日。

「ウイース!」
あーっと言う間に、お盆休みの最終日。

初日にタミヤGPがあったからものすごく短く感じられる。

また明日から、早起きして仕事に精を出さなくてはいけない。

よーし年末年始休まで頑張るベー。

・・・・・

お盆休み中にラジコン以外は、何かやっているか?

実は何もしていない。

せっかくだから映画にでも行きたかったのだが見れそうな映画はシン・ゴジラくらいか。

でもなんだか、無理してまで見に行くほどの映画でもなさそう。

7月からRCレースで忙しくて、映画を観ていない。

 

月一の映画鑑賞も昨年11月から今年の6月まで続いた。

8か月間続いたのは、最近年に2-3本しか見ていなかったオヤジにしたら

驚異的な多さになる。

 

もっとも、学生時代は映画でも見ないと楽しみがないので毎週観に行って

いたので年間50本くらいも鑑賞していた。

80年代頃なのでまだレンタルビデオもない時代。

500円で見れる名画座もいっぱいあったなー。

 

最近は、札幌ファクトリーのシネコンにしか行っていない。

駐車場の割引きと、早朝割引き利用で最近は1300円くらいでしかみていないのだ。