車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

昨日は、山の日で祝日なのに仕事。

「ウイース!」
今日も暑くてフゥ~フゥ~言いながら仕事。

昨日は、山の日で祝日なのに仕事。

いつもの事ながら、我ながら恨めしく思ってしまう。

 

それはさておきフゥ~フゥ~暑い思いしながら働いたけどやっとお盆休みに突入!!

しかも、いきなり13日はタミヤGP北海道大会で朝からラジコン三昧だー!

 

タミグラ・フレッシュとMクラスを申し込んだのだがタミグラ・フレッシュは

Wエントリー不可で却下された。

 

とほほーーzz悲しいよ。

小さく注意書きされていたので分からなかった。

昨年は、4クラスも出場したのでなんだかな~の気分。

 

まぁ、じっくりとMクラスのみに集中して参加するのもいいか。

それにしても、盆休みが13-16日と4日間とはちょっと短い。

せめてあともう一日くらい休んで5連休くらいしたものだなー。