車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

夏バテしそうな勢いだー

「ウイース!」
いや~~毎日暑い!!連日30℃以上の日が続く。夏バテしそうな勢いだー。
今週も金曜日まで頑張れば、お盆休みにやっと突入。

今年から祝日になった山の日。

 

でも、お盆前で忙しいから案の定休日出勤となった。

まったく、意味ないと思う。

こんなんなら祝日のない、6月にでも山の日にすればよかったのではないか?

 

・・・・

 

リオ五輪が始まって世間はオリンピックの話題で沸騰だ。

しかし、サッカーもバレーも黒星発進で情けない。

まぁ、負けても後があるからまだ大丈夫だが、、。

それでも、水泳男子400mメドレーで金と銅メダル獲得は凄いぞ!

 

昨日も仕事だった。

生憎、放送時間がうまく合わなくてオリンピックの開会式を見逃してしまっ

たのは残念。

そう言えば、高校野球も開幕するがオリンピックの陰に隠れて忘れてしまいそうだなー。