車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

毎月出かけていた映画に、、。

「ウイース!」
7月に入ってからラジコンや仕事で忙しくて、毎月出かけていた映画に

行けそうもない。

まぁ、仕方ないか、、。

 

それでも映画の原作本は結構読んでいるのだ。

「64」や「クリーピー」など読み終わっているが、「64」はもう上映が

終わったし「クリーピー」も夜のみの公開で見に行けそうにもない。

f:id:carokun:20160720172058j:plain

「64」も「クリーピー」も最後の最後まで分からない展開は読み応えがあった。

小説版と映画版はどちらも終わり方が違うらしいのだがどんな終わり方になった

のかな、、。

f:id:carokun:20160720172141j:plain

ちょうど小遣いが出た後で見れそうな映画を探して観たけど「シン・ゴジラ

しかないお寒い状況になっている。

f:id:carokun:20160720172204j:plain

いったい面白いのか金返せ!の映画なのかとても気になるのだが、、。