読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

「アイ アム ヒーロー」観たぞっつーー!

「ウイース!」
昨日は、月一の映画鑑賞会。

鬼嫁に車を取り上げられたので、仕方なくバスに乗っていく。

 

バスは、停留場が3つくらいのところがシネコンだ。

歩いてゆくと、たしか40分くらいかかるところ。

さすが安全運転のバスでも、10分足らずで到着。

映画は何にしようか迷った結果、ジャジャン~大泉洋主演

「アイ アム ヒーロー」にした。

f:id:carokun:20160530071842j:plain

公開からもうだいぶ経っているので午後から2回しか上映されない。

来週には終わっているかもしれない。

午後1時半上映だったので、デートのカップルが実に多かった。

 

映画のほうは、R15指定なので「もう血しぶきドバドバーーzz。」

ちょっと、血を見ると貧血しちゃう女子は観るのをやめたほうがいい

かもしれないくらいドバドバ感満載!

 

「アイ アム ヒーロー」は、簡単に説明すれば日本初のゾンビ映画

CGやメイク技術が高くなっているので臨場感がスゴイ。

 

大泉洋演じる主人公・鈴木英雄がアウトレットモールでゾンビをコレデモカ!!

くらいの勢いで散弾銃を打ちまくる。これは、大泉洋ランボー映画かもしれない。

f:id:carokun:20160530071943j:plain

映画は、長澤まさみ大泉洋そして有村 架純の3人で地獄と化した

アウトレットモールから見事、車で脱出に成功!したところで終わる。

これって、次回作があるのか?あるなら是非とも観てみたいぞzz。