読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

ネットビジネス 「せどり」。

「ウイース!」

昨日は、仕事が忙しくて毎日アップしていたブログも、つい忘れてしまった。
ブログをアップしていなかったことを思い出したのも布団の中に入って電気を

消してまどろんでいたところだ。

先月、やめていったあの野郎のお蔭で1人で2人分の仕事をこなさなくてはいけない。

しかし、1人で2現場分の仕事を完全にこなすのは無理。


しかも、会社が嫌でやめたものだから書類のデーターも監督の打合せ事項もいっさい

引継ぎしないで消えてしまったものだからたちが悪い。

 

もう、2度と合わない人間だからどんな悪いことをしていいわけもないので非常に腹

が立つ!


オヤジは、いくら会社が嫌でトン面したくなってもきちんと現場が終てから会社を

辞めているので、奴のことは全く理解不能だ。

 

どっかで、見つけたら絶対グーパンチしてやりたい!

 

なんか、会社に在籍中からネットビジネスの副業をやっていたらい。

最後の1年くらいは、あんまり現場にもいかないでネットビジネスに精をだしていたらしいのだ。

 

なので、作った書類をみてもうっかりミスが多いし「これは、すばらしい!」と参考に値するいい書類は皆無。

 

仕事は、適当にやっても給料が上がったり下がったりしないから、やればやるほど儲かるネットビジネスに精を出したのだろう。

野郎がやっていたネットビジネスは「せどり」と呼ばれるもの。


簡単に説明すれば、ブックオフで108円のお宝本を仕入れてアマゾンとかで転売して利益を得るのだ。

 

退職する直前には、会社の給料を上回っていたとか、、。

そんなに稼げれば、小うるさい社長にヘイコラして働く気もなくなるよなー。

オヤジもネットビジネスしちゃおうかな~~zz。