車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

ベッキーの愛車はホンダ・CR-V

「ウイース!」
新年そうそう、不倫騒動で現在芸能活動を休業しているベッキー。TV出演は、1月で終

わってしまい、昨日は最後に残ったラジオ番組がとうとう終了してしまったのだ。

 

ベッキーが、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「ベッキー♪GO LUCK

Y」なのだが、番組中のトークでも今回の不倫騒動にはいっさい触れることなくいつも

よりも多く曲を掛けてしゃべりの部分は少なかった。

f:id:carokun:20160215201643j:plain

日本人らしいふっくらした顔立ちに、とび色の瞳はとてもエキゾチック

品性正しい清純派イメージで、ここまで来てイキナリ不倫騒動でイメージがガタガタに

なった。

 

まったくもってご愁傷様。

 

ベッキーも、色気出して「彼氏欲しいーー!」とかやってればよかったのに、、。

まぁ、オヤジにしたら優等生の反抗期みたいに思える。

 

芸能界引退でなくて、半年くらいの謹慎(休業)でなんとか収まらないかな。

f:id:carokun:20160215201922j:plain

 

そんな、ベッキーの愛車はホンダ・CR-V。大型SUVで、なんとMTミッションだとか。

車は、オラオラ系のどっしりとしたのが好みのようだ。