車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

札幌モーターカーショー⑪。バイク、トライクほか。

「ウイース!」
札幌モーターカーショー⑪。バイク、トライクほか。

f:id:carokun:20160202193030j:plain

ボルボの旧車。車オタクのオヤジでも知らないボルボの2ドアクーペ。な謎だーー!
お椀型のバックミラーが旧車してるぜ。

f:id:carokun:20160202193042j:plain

クラッシュクカ―ラリーのPRなのだがきちんとおねちゃんも用意していた。
(自分でもうまく取れていたのでびっくりの1枚)

f:id:carokun:20160202193052j:plain

とんねるずの番組でも出ていたトライク。車の免許で乗れるので、ノーヘルでもOK!

確か、カナダのスノーモービルメーカーが生産しているハズ。

 

2輪付いている幅が、ある一定以上あるとトライクになるのだ。

ヤマハの3輪スクーター・トリシティは125ccまでの小型自動二輪が必要。

 

大型バイクの免許がなくても普通自動車の免許で乗れる。お金が、余ってたら是非とも欲しい!!

f:id:carokun:20160202193118j:plain

こ、これは、、派手好きなオヤジでも乗れません。

 

f:id:carokun:20160202193130j:plain

f:id:carokun:20160202193148j:plain

DUCATIのバイク。伝統的なL型ツイン。車と同じようにカバーされまくっているのがオヤジ的には好きになれません。

f:id:carokun:20160202193205j:plain

インディアンのショーガール。不細工だけど、カ○ダよさそうーー。ボリュム満点でGood!

f:id:carokun:20160202193228j:plain

 

輸入バイク系のショーガールにはかなり接近して撮影出来ます。

f:id:carokun:20160202193253j:plain

PoLARISのバギー車。
いったいどこで乗るの?牧場持ってる人向けなのかな。

 

以上、札幌モーターカーショーやっと紹介し終わったぞzzz---。