車とラジコンが趣味の日記ブログ!〜札幌の50代オヤジが語る楽しい趣味の世界〜

札幌で数十年、車を愛し続けた50代のオヤジが、最新の車情報を独自の目線で語ります。モーターショーなどのイベントに出撃した様子もアップしていきます。

「ウイース!」

今年秋に発売されたトヨタのプチバン「シエンタ」。

実はそのCMなのだが、新日本プロレスの「みんなのこけし」こと本間智晃選手が実に何?しゃべってるのか分からないくらいの滑舌の悪さでシエンタのCMをしているの見たことありますか??

f:id:carokun:20151217205429j:plain

最後に、カローラ札幌のクレジットが流れるので全国的に地域のカローラ○○でCMをついやっていると思ったオヤジ。

 

本間智晃選手が、出ているシエンタのCMをブログにアップするためにネットをちょいとググって見たところ驚愕の真実が発見された!

 

な、なんとどうやらこのCMが放送されているのは北海道は札幌管内だけらしいのだ。

 

製作は、カローラ札幌なのでカローラ札幌の販売圏のみと考えるのが妥当だ。

うん~実に惜しい!

 

新日本プロレスのHPには「本間智晃がカローラ札幌のCMに登場!!」とあるので是非ともググって欲しい。

 

そこから、さらに動画も見られるようになっているので興味がある方は是非とも見てほしいものだ。

それにしても、最近あのハスキーで滑舌悪すぎでさっぱり分からないしゃべりなのにバラエティー番組でよく見かけるようになった本間智晃選手。

バラエティーでの人気を上げるのも大事だが本業のプロレスの実力ももっと上げと欲しいとオヤジは思う。

f:id:carokun:20151217205508j:plain

 

 

 

 

頑張れ、「みんなのこけし」。